二の腕脱毛-松浦亜弥 現在の画像

2015-02-14

おはようございます

1週間くらい前9時から釣りしてきたんだけど・・・

9時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

待ったり過ごそうとおもってたから・・・
大阪にも行ったしー

牛丼(ねぎぬき)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク チョコレート味とかハマってるんだーとか言ってて、
背中が気になるとか
7キロ痩せたいとか

友達はエクササイズ トランポリンが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
YOOUTHがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ぼく的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ぼく・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ミュゼ



再建築不可-松浦亜弥 現在の画像

2015-02-10

減量中でも
「ビールが飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「ビール=太る」というイメージが一般的ですが…
実はビールそのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
ビールの後に食べる牛丼(つゆだく)などが、
ビールよりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、ビールを飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついつい牛丼(つゆだく)やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもビールを飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ牛丼(つゆだく)やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

再建築不可相場



キャッシング比較-松浦亜弥 現在の画像

2015-02-07

ぐっどいぶにんぐー

一週間くらい前からバイトを始めました。

友人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたへんせきとダイエットシェイク ストロベリー味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアリーシェイプで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて昼寝でもしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

よるとか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、よるでも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、4日は買い物♪

へんせきもなくなるから、歩きまくってきます。

大阪にも行くし、曇りのち晴れかな~

じゃんじゃん

プラセンタ100ガイド



キャッシング比較-松浦亜弥 現在の画像

2015-02-05

こんちわ^^

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

オレは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばストレッチも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このストレッチも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはストレッチをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ストレッチがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

今日は、ここまで。

フラコラ 効果



キャッシング口コミ-松浦亜弥 現在の画像

2015-02-04

わしはシェイプアップを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で1日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「あさ、11時、晩、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「1日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

わしがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

http://anii.jp/

« Older Entries

© Copyright 松浦亜弥の現在の画像集 All Rights Reseved.